少年漫画は長くて保管に困る

下の記事を削除しようかと思ったのですが、
「捌け口の場が欲しい」というのがブログを始めた理由の一つでもあるので、そのままにしておくことにしました。
感情を吐き出したいときって勢いで書くからなぁ・・・(苦笑)
支離滅裂度がいつもより3割増・・・。
文章力をつけたいもんですな・・・←本読め

さて、相も変らず気分はLOWなのですが、
そんなときは大抵漫画に逃げます(音楽の時も蟻)
前向きでハッピーでときめきで暖かいヤツ。
基本漫画大好きなので、少女漫画、少年漫画、ヲタ漫画等なんでも読みます。
でも昔ほど買ってないですねぇ、最近はさすがに落ち着いて参りました。
最近は妹に薦められて読んでハマるものも少なくないです。
少女漫画は大抵そうかも。。。
話を戻しましょう。
好きな漫画はめちゃくちゃあるんですが(コレを語りだしたらきりがない)
落ちてる時読むものは限定されています。
今回は「ひつじの涙」と「V.B.ローズ」共に日高万里先生著です。
も~、大好き!めちゃくちゃ元気出る!イイ台詞がいっぱいなんですぅ~~(><)
少女漫画だから、もちろん色恋沙汰なんだけど、それだけじゃないのだ!
女の子が真っ直ぐで頑張りやさんで可愛いのだ!
男の人がかっこいいのだ!綺麗なのだ!
脇役のキャラが濃いのだ!
前向きでハッピーなのだ!
気持ちがリンクしまくりなのだぁぁぁ!ぐわぁ(悶絶)
タイミングよく「V.B.ローズ」の新刊が一昨日かな?出たんですが、
うきうきハッピーなのでありますー!!
あげは可愛いーvなっちゃん可愛いーvv紫さんめちゃ可愛いーーvvv
うふうふvってことで少しばかりテンションが上がりました。
いや、実際自分の状況とかは何にも変わってないんですが・・・。
(それじゃぁトウヒと変わりないのでは・・・!?)
いいのです、テンションが上がればそれで。←よくねーだろー!?
しかし一度漫画に逃避すると色々読みたくなって散財してしまうのが難所です。

あー、でも漫画っていいよね~。
映画や小説も好きだけど、やっぱ漫画スキーv大好きーvv

よろしければ皆様のオススメお教えくださいませ☆
(しかし・・・いくら思いつかなかったからってこのタイトルは私・・・(--;)

"少年漫画は長くて保管に困る" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント