一番好きなのは中尉とリンです

画像

二人なあたり一番じゃねぇじゃんっていうツッコミはなしで。

漫画のキャラは大抵細目もとい、糸目な男子とかっこいい女性が好きなのです★
つか、中尉もといリズさんのかっこよさハンパねぇぜ?
惚れるぜ?
惚れてるぜ?
撃ち殺させれたら、本望です★

さてはて、
画像は隣の売場の店長さんに頂いた、鋼錬という漫画のキャラのぬいぐるみです☆ミ

んもぉ!売場にいるの忘れるくらいテンションだだ上がり!
だってこれ、めっちゃ欲しかったのに当たらなかったんだもの!
めっちゃ欲しかったのに!
これが欲しかったのに!!

コンビニでやっていた一番くじってやつで、恥を忍んでやったんですが、別な賞のグラスだったんですよぉ。
それでも、シャオメイ(このパンダの名前)柄のグラスだったので、まぁいいかって思って過ごしていたところでコレ!!
神か!!
んもぉ!ごっつい可愛い!!
なにこの表情!可愛すぎる!!
アルみたいに、1日懐にいれて仕事したかった!!(馬鹿がっ)

そしてそのテンションのまま帰宅して、鋼錬読み直しました。

だぁぁぁ!!
中尉かっこいい!
リンもかっこいい!
エドもアルもロイもリンもヒューズもウィンリーちゃんも、つかみんなみんなかっこいい!

ヤバいってこの漫画。。。

この作者の新作が、漫画大賞に選ばれてましたが、私はいまだに鋼錬に繋がれたままです。

あー……今更だが、アニメのDVDボックスを大人買いしたひ。。。
漫画派だけどね。
アニメってオリジナルストーリーあるじゃ~ん☆
つか、映画館で配られてた、幻の巻が欲しい。。。
(映画見損ねた)


やっぱり漫画っていいよね。
ヲタクと呼ばれようが、やっぱり私は一生漫画読むわー。
ちゃんと本でね!
デジタルなんてくそくらえ★

漫画も小説もCDも、手元に残るから素晴らしいんだよ!!

この記事へのコメント