ファーストアルバム

画像

キスマイのファーストアルバムが発売されました!

早いね。
この間デビューしたばかりの気がするのにね。
(でもエビのデビューは随分前に感じます。。。)

自分の中ですっかりよその子みたいになってしまった彼らですが、
手にするとやはり感慨深いです。
シングルより、やっぱりアルバムってなんか重いよね!

まぁ、この事務所のファーストらしく、声の聞こえ方に差がありまくりだけどな!
もっとニカちゃんのいい声が聞きたいよぉ!
勿体無いよ!あの子本当にいい声なのに!!
北山さんの歌声はやっぱり最高ですが、ニカちゃんやわったも結構いい声なのに!
何故参加曲が少ないのか?!
早くニカちゃんのソロも聞けるといいなぁ~。

しかしながら、メインのアルバムより俄然特典CD聞きまくりです。
やはりジュニア時代に歌っていた曲が音源化されたのが一番嬉しかったのです。

まぁ、全然足りないけどな!

あの曲は!?
っていっぱい思ったけどな!
これよりあっち入れろよ!とかいっぱい思ったけどな!
けど、テレビサイズでしか聞けてなかったのが、フルになっているのは堪らないです!
二番があるよ!(ノ_<。)

『音楽って記憶の目次』
と、昔とある音楽番組で恵さんが仰っていたのを思い出します。
いまはすっかり気持ちが落ち着いてしまって(苦笑)、どこで何をされても感情が動かされないのですが(苦笑)、
大好きだった頃に、さんざん聞いた曲を聞くと、あの頃の気持ちとかテンションとかを思い出して胸がぐわぁ~ってなります。
本当に大好きだったんだよ……(過去形かい)

これから落ち込んだときは『Smile』聴こう。。。

嗚呼…ガヤとみっくんのソロは、逆が良かったなぁ……。
(最後にそういうこと言うな)
やっぱ私、わったん大好きだけど、北山坦だわ!
(そんな再認識今更いらん)


ともあれ、アルバム発売おめでとう!!

この記事へのコメント