冬うつ病


妹のノロにかかったよメールを貰った後、携帯でノロについて少し検索をしました。
まぁ、ほとんど会員にならないと詳しく教えてくれなくて、上澄みの情報しか得られなかったんですけど。

しかし、とあるサイトにて気になる病気を発見。

『20代から40代に多い、冬うつ病』
名前の通り冬になるうつ病とのこと。
その症状は、寝ても寝ても辛い過眠、甘いもの炭水化物などを過度に摂取、そして何をしても辛い。
一度かかると、毎冬かかる。


ん……?
私じゃね???


毎年毎年冬になると私が散々言っていることじゃね?

……冬うつ病???

いやはや、冬になると(正確には年末から1月)毎年毎年そうなるから、もうこれは自分の性質なんでしょうねって諦めていたところにこの発見。

まぁ……病院行くほどの症状でもないと思うから、放っておきますけど。
仕事中の感情起伏激しすぎるのも、放っておきますけど(周り大迷惑)

まぁ、でも、そうなのかもって思うことで、かえって楽になったりもします。



なんて言いますか、今年は特にねぇ……色々ありすぎて大パニック&疲労困憊。
あっちこっちで問題抱え過ぎて大パニック&疲労困憊。
今、週2で松戸にヘルプに行きつつ柏で働きつつ、新規店オープンの準備に追われています。
3月上旬オープンなのに、営業と百貨店の話が全く進んでいません。
もうなんか、全員死んじゃえばいいのにー(´Д`)って思うくらい現場だけが大わらわです。
でもきっと来月にはもっと大わらわです。
やること多すぎて店長と私大パニック。

あーあーあー!!!


休みたい!!!
ゆっくり休みたい!!!
仕事を持ち込まず、仕事場から電話がこない休みをとりたい!!!

ちっちゃい脳ミソ容量オーバー!

この記事へのコメント