妖艶、男子の色気

画像

気分転換に本屋さんへ。
ふらふらしてるだけでも楽しいんです。
しかし今回は、なんとも素敵な本を発見。

あの有名な演出家、蜷川氏の娘でもある、カメラマン蜷川実花さんの写真集(?)です。
その名も、

『蜷川実花の妄想劇場』

素晴らしすぎます。
女子の好きなもんてんこもり。
和服、軍服、薔薇、水・・・・・・たまんねー!!(死)

すっごい実花さんの世界観バリバリ。
そして女子のツボ得まくり(笑)
だって、男前俳優さんたちがガッツリコスプレ!
そして、彼女だらか撮れる表情や色。

素晴らしい!!

本当は立ち読みで終わりにしようと思ったんですが・・・無理ですね~、買っちゃいますね~。本当にこの人が撮るナリは最高に美しいです

実は、最初はあまり好きなカメラマンさんではなかったんですよね。
以前は女の子をたくさん撮られていたんですが、彼女独特の派手な色合いがどうにも苦手で。
なんか女の子が変に厭らしく見えて。色気っていうより・・・ん~、なんかね、あんまりすきじゃなかったんですよ。
でも、ナリの写真集見てから変わりましたね!!
(あの写真集はマージヤバイ。色んなナリが凄い詰められてる。ナチュラルな表情の中の色気とかた~まんない!!)
派手な原色使いが大っ好きになりました!!
ってか、この人もっともっと男の人撮った方がいい!!
男子の艶や色気を本当に上手く引き出せる人だと思います!!
だって、本当に全部の写真がいい!!
今更『さくらん』見たくなりました!
(原作読んでたからいいやーって思ってもうた★)
なんかいやらしいんだけど、嫌ないやらしさじゃないんだよね。
和の色気っていうのかなぁ・・・江戸の遊郭的派手さを出すのが本当にうまい。
アリス的狂った世界の写真とかもうまい。
非現実っぽい写真が凄くうまい。
好きな俳優はナリと阿部サダヲさんくらいだったんですが、全部の写真が大好きだ!
旬ちゃま(小栗氏)とか最高に伊達男なんですけどー!!
劇団ひとりが凄く退廃的な色気を出してるんですけどー!!
男の子でも男性でもなく、男子の色気。
エロいっていうか艶っぽいのだ、本当に!!
決して肌を露出してるわけじゃないのに、艶っぽいのだ~~~

すごいいいーーーーー!!!!

皆様、見つけたらとりあえず見といて損はないですよ!!


あ~、この人にエイトのメンバーを撮ってもらいたいわー。
たつよしとか凄いことになると思うのだ~~~。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

MIKA
2008年07月12日 21:39
気になる(>_<)
しかもタイトル最高(笑)