鯉の話?

画像

いきなりですが、心理テストです。

好きな動物を直感で3つ上げてください。
私「犬。イルカ。ハムスター。」←直感て言われたのにかなり悩んだ(ーー;)

では、もう1つだけ上げてください。
私「・・・・・・ん~~~~~、猫。」

じゃぁ、最後の動物を選んだ理由は?
私「・・・・・・・・・可愛いじゃん。」

それが恋人に求める条件だそうです(^^;)
あー、そうですとも、可愛い男が好きですとも!!(開き直り??)

今日いきなりY子嬢にやられた心理テストでした。みんなはどう???

昨日は久しぶりに売場で鯉話をしました。
Y子嬢とK原君が何やら盛り上がっていて、顔を覗かせるとY子嬢に「この子は絶対好きだよ!!」と言われたので、何の話かと会話に参加してみたところ、
好きな相手に「オマエ俺の事好きだろ?」と言われたらどうか?
という話でした。
・・・・・・うん、好きだ(わぁーお)
高飛車に言われればそれは腹立つかもしれませんが、冗談ぽく言われたんだったり、彼氏とかに「オマエ俺のこと大好きだもんな!」とか言われるのは平気。多分「は?馬鹿じゃん。」とか口では言っても、多分嬉しい。なんか伝わってるのねvって思うじゃん??
しかし自称Sのおふたりは「マジ切れする。」そうだ・・・・・・。へ、へぇー・・・・・・。
「最高にむかつく!!」んだそうだ。へぇ~~~、面白いねぇ。こうも真っ二つに意見が分かれるっていうのもさ。
やっぱりこれって、自称Sと自称Mの違いなのかしら??

その後K原君と“涙”についてお話。
やっぱり男の子にとって女の涙は武器なんだそうですよ。K原君は女の子が泣くのがすごい嫌なんだそうです。私は好きだけどな、男も女も泣くの。まぁ、涙の種類にもよりますが。
例えば映画とか一緒に見て、隣で泣いてたりしたらきゅーんvvvとするよ?って言ったらかなり引かれました。何故に!!??いいじゃんね!感激屋さんの人!!
男はやっぱり簡単に泣かない方がかっこいいのかね??

この記事へのコメント

MIKA
2006年02月07日 15:38
私も言い方次第ではぶち切れますよ?冗談っぽく許せる感じなら嬉しくなると…言い方次第で染まります←ん?

心理テスト!スキ!
えっと、動物?「猫、ライオン、……子犬」直感なのに動物が出てこない自分に不安を感じつつ…。もう一匹?「トラ」理由は「カッコ可愛いから☆」…。…。はいはい。その通りっすよ…。あはは…(-.-;)
R
2006年02月15日 23:43
MIKA>
ね、ね、何故に「犬」でなく「子犬」??
あ~、君もSだもんねぇ。。。
MIKA
2006年02月19日 00:16
S?Sなの?(?_?)
大型犬は苦手かも?可愛いとは思うんだが…あと吠えてる犬が苦手で、なぜだろう?思ってたら最近謎が解けたよ!トラウマなのかも…(^_^;)