プチ散財

CDと漫画と雑誌をうにうに購入。
漫画は「N@RUT0」と「BRE@CH」です。
何故ですかね、私の周りの女の子達。「N@RUT0」と「0NEP1ECE」は買っていても、「BRE@CH」は買ってないのですよ。こんなに面白いのに!こんなに絵が綺麗なのに!こんなにキャラが個性豊かなのに!
と、両方とも物語佳境でドキドキ展開でした。
はう~、死なないで我愛羅!けどカカッてんてーが一杯で幸v←アホ

CDは4枚ほど。。。
下記の記事にある気になると言ってたバンドは「UVERworld」です。
CD聴いたら、あの時とまた違う印象でしたね。なんというか、今っぽい?
例えるなら・・・う~ん、ジャンヌとかっぽいですかね?(聞くな)
メロディも音も声も綺麗です。特に声、マジで声。なんだこの高音。
ゴリゴリ系ではないですが、これはこれでかなり好きです。突き抜ける感じが。
突き抜けるような駆け抜けるような、飛べそうな曲が好きなので(どんなだ)
表題曲が上記にある漫画「BRE@CH」のアニメの主題歌なんだそうで。。。凄い偶然。
かっこいいです。特にベース。もしかすると5弦かな??とにかくイイベースです。さすが・・・。
ちなみに2曲目は全く雰囲気の違う、HIPHOPぽい曲で。1曲目とホントに同じボーカルなのか不思議に思います。ん~、ラップはこれからもっとかっこいい歌声になって欲しいなという感じ。
いやしかし、ホント好きな曲で、カラオケで歌いたいです(^^)気持ちよさそう☆
すでにここんとこ口づさんでますが♪
あとはポ○ノ新譜と(言う事なしの爽快夏ナンバー、歌詞とリンクしたジャケットが◎)、
GL@Yの餅ッ子4弦弾きがソロで組んだバンド「THE PRED@T0RS」。
これは・・・確かに流石でかっこいいのですが、そんなツボじゃない感じで(をい)聞き込んだら変わるかな??う~ん、「こっちかぁ!」って思いました(分かり辛い)
と止めがUZUM@KI新譜。マイカリスマ唄歌いが参加されてるとのことで購入・・・しましたが、イマイチカリスマの声を見つけられません・・・(ぅをい!!)聞き込まねばっ。
しかし・・・バンド名がね、fromGUND0Gでないのですよ、ちょい悔しいね。ちぇーって。

雑誌は音楽雑誌「R&R NEWSM@KER」と、何に分類されるんだろ・・・「MOE」という雑誌。
「MOE」は絵本系キャラクター誌?好きな雑誌のひとつで、気に入った特集だと購入。
今回は"ダヤンとパンの旅”・・・買わないわけがない。
ダヤン見てほくほく、パン見てほくほく。
いつかダヤンカフェに行きたいです。

そんなこんなで部屋が散らかりまくっております・・・。物散乱。
でも好きなものに囲まれてるっていいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

MIKA
2005年08月08日 20:40
私も欲しいのがあるんだがなかなか財政が追い付きません(×_×) しかし私の買おうとしてる物と被りすぎ!ちとウケた(^^)
姉さん
2005年08月11日 12:12
昨日、「N@RUTO」についてざーーーーっとあらすじを聞いたんだけど、
あれって、忍者漫画(?)なんすか?
R
2005年08月11日 15:19
はい、忍者漫画ですな(^^)
読み始めた頃、カカシセンセーが好き過ぎてどうしようかと思いました(絵を描きまくってた気がします…←やーいヲタク!)
中忍試験の頃がよかったなぁ…今、話重くて…。
姉さん
2005年08月11日 20:43
中忍試験とな・・・?
誰かさんもそんなこと言ってたな。。。
あたしも読んでみよーかな☆

この記事へのトラックバック