殺されるなら

キミのコトバで


好きで好きで仕方がない漫画、「W1LD ADAPTER」4巻が発売されていました(え?)
今日本屋行ったら出てた★(なっかなか新刊が出ないんス)
いや、本当に大好きなんですよ、表紙見て泣きそうになる位。
峰倉かずや先生自体が好きなんですが(絵も話も言葉も)、中でも一番好きな話。
というか、キャラがめっちゃくちゃに好きです。
この世に存在する漫画キャラで多分1番好きです、久保田(←名前)。
めっちゃ好き~久保ちゃんマジ好き~。
人間が好きじゃなくて、誰も信用してなくて、自分が嫌いで、自分の言葉は全て嘘だと思ってて、ひょろ長くて猫背で、メガネで、ひょうひょうとしてて掴めなくて、ケンカ強くて頭良くて、ヘビースモーカーで、無意識に女殺しで、本心を誰にも見せないで、生き急いでるようで生に執着してそうで、何もいらない風ででも実は酷く貪欲で、きっと探してたものを手に入れちゃったから絶対それを手放さないし、それを傷つける者を許さなくて・・・。言ったらキリない位です。
ま、実際居たら絶対嫌だと思われるんですが・・・(をーい!!!)
また、メイン2人の関係が!!!・・・なんていうの、魂の繋がり?もんのすごい深い依存が・・・(悦)
依存なのよ、支えとか安らぎとかひっくるめて依存!ものすごい依存!
はー、たまんねー。ホント好きです。
ストーリー暗いんですけどね、人死にまくるし。銃ぶっ放すし。暴力団とかヤクとか。
すごいキツイストーリーのはずなのに、毎回久保ちゃんにヤラれるので落ち込みません。
むしろ落ち込んだ時読みます。
きっと良くない事ですが、こんな相手が欲しいです。

あんまりお勧めはしない漫画。こっそりと大好きなのがまた悦なのですvvv

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック